Loading

BLOG

オーナースタイリスト 池田 尚弘

最初に書くべきことなのかもしれませんが、自分のことを知って頂くために書こうと思います。

この仕事を選んだ理由は、大切な日に携われる、その人の生活に携われるからです。

せっかく仕事をするなら人に喜んでもらいたい!人に喜んでもらえると自分もうれしい! なんて良い仕事と思ってます。

僕は大阪市内のサロンで約20年勉強させて頂きました。最後は12年店長としても勉強させて頂き多くの方に支えてもらった事感謝してます。

独立することは、仕事を始めた時からの夢でした!なのでそのために、ダブルライセンス、カラーコーディネータ、スパニスト、オーガニックプリーチャーなど
色々勉強し経験してきました。

自分が現在40代ということもありますが、おっさんになりたくない!という思いがあります。かといって無理な若作りも嫌です!

これは女性も同じと思います。

そういう思いから、年齢に合った若々しさを提供できるヘアサロンを作りました。

30歳から自然と老化が始まります!何もしないと10年後、20年後に後悔します!

年々、髪が細くなる、白髪が増える、顔がたるむなど色々変化していきます。僕には兄がいてるのですが、あっ ハゲてきてる!と思ったときに予防しようと決めました。
兄がこれを読んだら怒るかも、、、

薄毛は遺伝的な要因と悪い生活習慣から影響を受けます。遺伝的なことは、男性ホルモンから出る物質の量が関係してるので早くから予防はできます!

多くの方はまだ大丈夫と放っておく場合があります。でも悪くなる前の予防とケアが大事です。

なので、僕はデザインとケアができるメニューにこだわりました、

男性は頭皮のにおいケア、お顔のケアメニュー!

女性は白髪を隠すためでなく白髪があってもお洒落なカラー!髪を傷めない技術!を追及してます。

こういう思いで施術させて頂きますので、宜しくお願い致します。

オーナースタイリスト 池田 尚弘

30代男性の頭皮の匂いが気になるワケ❗️

花粉症で睡眠不足の方の為のヘアカラー

関連記事

  1. 阪急茨木市駅からお越しの方

    2019.03.20
  2. 再生医療から生まれた究極の成分による育毛コースはじめました‼

    2019.09.30
  3. 3周年!

    2022.03.20
  4. ヘアドネーションシャンプー

    2020.09.13
  5. 家でも冷やしシャンプーしませんか?

    2019.07.30
  6. 花粉症で睡眠不足の方の為のヘアカラー

    2019.04.05

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今月の定休日

2024年4月
  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

LINE@で予約

PAGE TOP